体験コースを試してみる/施術編〜クロージング

ひととおり説明が終わって施術ルームへ入ります。


大部屋!!!

聞いてはいたものの!!

大広間にベッドやらドームやら並んでる!


こりゃダメな人はダメですわw

なんか人のおっぱいとか見えそうですがw

目のやり場がないんですがw

あたしのおっぱいも見えそうw


でもでも辺りを見渡してみると、、

常連さんらしき人めっちゃスタイルいい

皆んな頑張ってるんやもんなーと思える

スタッフさん割りと全員で声かけしてくれる

→これはこれでありかも?(ほんまか?w)


まあここまできて帰れませんから。

(帰るといえば帰れると思います)

(貧乏性なので帰れないだけですw)

パンイチとバスタオルでいざ!!


ドームで体を温めて発汗。

超音波でセルライトをつぶし。

ハンドで流しながら形を整える。

ボーンで強制的に筋肉運動。

→採寸

詳しいサイズはUPできませんが

-12cmまでいきました!

あたしの身体ぶよぶよ!w

もともとエルセーヌとして自信があるから-8cmとうたってると思うのですが、大幅に上回りました。よほど要らないものがあるのでしょうね。。(T-T)


「それで何回にしましょうかー?」と勧誘が始まる。。

もともと通うつもりで行きましたし、結果も出してもらったのでかなり前向きに考えました。


★契約しようと思った理由

内装にコストかけてないところ

独身なので自由にお金使える

彼がダイエットを始めて感化された

引越し疑惑で引越し先にエルセーヌがない


うーーーーん(´・ω・`)

うーーーーーーーん(´・ω・`)

わかった!契約します!(`・ω・´)

→ありがとうございます!次回署名頂きますので日程決めましょう!

。。。あれ?今日じゃないんだ。

今からサインするのかとてっきり。


体験に行こうかなと悩んでいらっしゃる方、

契約すると言っても、今日の今日じゃないみたいです。ちょっと安心しますね。(๑❛ᴗ❛๑)


じゃー数日後行きます!と言い、

お店を後にしました。