体験コースを試してみる/カウンセリング編

体験コースに申し込むとその気になりますね٩( 'ω' )و

 

★体験って何するん?

カウンセリング→

採寸→

体験コース→

採寸→

クロージング

という流れ。

 

★カウンセリング:割とがっつり質問攻めされます

  • 職場はこのへんですか?
  • 自宅はこのあたりですか?
  • 定期券内ですか?

→すべてNO!です笑

近いのはいいんやけど、、

もしも知り合いに会うと嫌やし、、

休みの日に職場のある街にわざわざ行くのも嫌やし、、

と思って通勤経路+1駅のお店にしました。

 

  • 今回体験してみようと思ったきっかけは?

→中学生からこの体系なんでそろそろやばいかなーと。

  • 長年の悩みならなんで今このタイミングなの?

→うーん(゜-゜)社会人になって学生の頃と比べると稼ぎもあるしー?

→えっなんとなく足といえばエルセーヌかなって( ;∀;)

 

割と根掘り葉掘り( ̄∇ ̄)めっちゃ聞かれるーw

いやー特にはーとか言っても詰められるw

こっちの本気度とか、今通うべき理由を探してる感じはしました。

がっつり来るなと思いましたが、営業としては当たり前ですね、特に不快感はないです。

 

そのあと金額は回数ごとの一覧表を先に見せてもらいました。施術中に考えられるのでこれはありがたい٩( 'ω' )و

 

 

★私が体験コースに申し込んだ理由

エルセーヌといえば足

→というイメージw下半身痩せが目的ですのでそこに特化したところ

☆凝った内装<金額

→キレイな所が良いのはもちろんですけどね。空間にお金を払うより、効果重視な金額設定を重視

☆引越すかも、、、?

→数ヶ月後地方に引越すかもしれないという状況。地方にエルセーヌがない_(:3 」∠)_

 

 

カウンセリングの次は採寸へ~