エルセーヌの体験を予約してみた

行きたい行きたいと思いながらそのまま放置していました。

エルセーヌの-8cm痩せる体験、ひとまずネットで申し込んでみました。

 

【次の日に電話連絡がありました】

希望日時を指定しておきましたが、あいにく予約でいっぱいとのこと。

電話対応の方に、他の店舗や空き時間を細かく教えてもらいましたが

希望日の1週間後となってしまいました、平日なのに|д゚)

混んでますね…人気みたいです。

ちなみにこの電話で身長・体重等も確認されました。

記入するより、口に出して言うほうが嫌ですよね(;´・ω・)

申込み時に記入させてほしいー。

(なんせ会社の片隅で電話してたもんで気が気じゃないw)

 

【もっとお得にるかも?】

500円という破格な価格設定ですがもっとお得に利用できるかも!

  • ポイントサイト経由(私はこれを利用しました)
  • お友達紹介を利用(よければご紹介します(^^

 

 

思い立ったら早く行動したい派( `ー´)ノ

行くのが楽しみです!